怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

【YouTube】簡単本格的拉麺:深夜のメシテロリスト(ラーメン食べたい)

お世話になっております。怪者でございます。

 

f:id:unshavenbear:20210119200902p:plain

 

ふと、町中華のラーメンが食べたくなる時はありませんか?

舌に残る、味の素感と動物性の脂感。

ラーメン屋の凝ったとんこつスープとか背脂ギトギトとか奥深い醤油感とかじゃなくて、ラーメン推しじゃない中華料理屋の中華そば。

 

たまーに食べたくなるんですよね。

 

 いとも簡単に作る方法を教えてくれる人が居ました。

 

スーパーに売ってる材料だけで、出汁も取らず、誰でもできそうなラーメン。

ラーメン大好き小池さんが啜ってるラーメンはこれに違いないと想像がつくラーメン。

 

たった数分で本格的なそれを生み出すラーメン屋の店長ってどう?って疑念を払拭するクオリティ。

www.youtube.com

是非見てください。

緊急事態宣言で深夜にラーメンが食べられないあなたに。