怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

2021-01-18から1日間の記事一覧

【気になるニュース】客も客なら運転手も運転手?

お世話になっております。怪者でございます。 www.yomiuri.co.jp 読売新聞オンラインによりますと横浜から鳥取砂丘までタクシーに乗った40代の女性が詐欺(無賃乗車)で逮捕されたとの報道。 経験のある方もいらっしゃると思うが、メーターで2万円程度を超え…

【就活・転職・副業・退職支援】みんなの仕事 新しい働き方

お世話になっております。怪者でございます。 新型コロナウイルスが蔓延し、所得が減っている方も多くなってきています。 今の仕事を辞めるわけにはいかないが、お財布の中身は厳しい。 流行りの副業を始めたいが、スキルがあるわけでも、時間があるわけでも…

人恋しい季節 新型コロナで気軽に人とも会えないけどココロは繋がっていたい

お世話になっております。怪者でございます。 人恋しい季節ですね。 そばにお気に入りの人がいれば素敵な季節。 新型コロナ感染症禍でなかなか会えはしないけど、ココロだけでも繋がれる相手がいれば幸せですね。 婚活、恋活って今ネットでするのがスタンダ…

【YouTube】簡単本格的拉麺:深夜のメシテロリスト(ラーメン食べたい)

お世話になっております。怪者でございます。 ふと、町中華のラーメンが食べたくなる時はありませんか? 舌に残る、味の素感と動物性の脂感。 ラーメン屋の凝ったとんこつスープとか背脂ギトギトとか奥深い醤油感とかじゃなくて、ラーメン推しじゃない中華料…