怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

人恋しい季節 新型コロナで気軽に人とも会えないけどココロは繋がっていたい

お世話になっております。怪者でございます。

 

f:id:unshavenbear:20210119201007p:plain

人恋しい季節ですね。

そばにお気に入りの人がいれば素敵な季節。

新型コロナ感染症禍でなかなか会えはしないけど、ココロだけでも繋がれる相手がいれば幸せですね。

 

婚活、恋活って今ネットでするのがスタンダード。

学校にも職場にも通わないし、出会いを求めたパーティや○○コンなんて出来ないですもんね。

いろんなサービスがあるので、まとめてみました。

 

デイズ

 真剣にステータスの高い男性と出会いたい女性、ステータスは悪くないと思うのに忙しくて出会いのない男性に向けたマッチングサービス。
毎日、1名の男性の情報が女性の元に届くので、毎日が出会いの始まり。
上場・大手・外資企業にお勤めの方、医師、士業、公務員、年収600万円以上の男性と出会いたい方に。

 

ホワイトパートナーズ

ハイステータスな男性と女性看護師の懸け橋となる”業界初”女性看護師、女性看護学生専門のマッチングサービス。
上場・大手・外資企業にお勤めの方、医師、士業、公務員、年収700万円以上の男性と出会いたい看護師の方に。

 

エキサイトフレンズ

 大手ポータルであるエキサイトが運営するマッチングサービスの老舗。
累計480万人の会員数と15年の実績が誇る、気軽な趣味友探しから本気の結婚相手まで幅広く深く利用できるサービスです。
マッチングサービスは初めてという方にもお勧めです。

 

クロスミー

マスコミで紹介されたすれ違いをきっかけとする新しいマッチングサービス。
いつごろ、どのあたりで、どれくらい。
すれ違った頻度が分かり、ご近所の素敵な人と出会える可能性を秘めています。

 

イククル

業界最大級の会員数1500万人のスマホ向けマッチングサービス。
他のマッチングサービスにはない掲示板があり、匿名で素早く出会うことができます。

 

その他

CHATPIA

ライブチャット マダムとおしゃべり館

 

今、人と出会うのはビジネスシーンでもプライベートでも難しくなっています。

なんでもリモートで画面の向こうの人じゃさみしいですよね。

新型コロナで緊急事態宣言が発せされている地域の方もいらっしゃると思います。

出会いはとても素敵なことですが、その所為で自分やお相手の方を病気にさせてしまってはいけません。

マスク、手洗いに注意して安全に心がけてください。