怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

Yahoo!知恵袋がおもしろい

お世話なっております。怪者でございます。

 

時々思い出したかのようにYahoo!知恵袋に回答しまくっているのですが、宗教や政治関係の物に回答すると、だいたいガブガブと質問者に嚙まれます。

 

あれはあれなんでしょうね。

 

宗教や政治関係のモノは質問しているテイで、自分の主義主張を書きたいんだけなんですよね。

ボクも性格が悪いので、そのガブガブを楽しんでるんですけど。

質問者の方の苛立ちが文面に現れていて楽しい。

論破したくって必死。

無知だとか色んな言葉をぶつけて来られます。

無知だと思うのなら返信しなければいいのに。

こっちの文章をちゃんと読んでないから、掻い摘んで返信してくるので支離滅裂で、まるで朝まで生テレビのイケてないなんちゃら学者の発言をみてるみたい。

 

この記事を書きながら、みなさんのボクからの回答にくれた返事に目を通し、返事を差し上げている最中に、何度かやり取りしてるんですが、一向に本心が見えませんね。

何が言いたいのか結局分からないまま。

 

次の返信はまだかなぁ。

 

では、また。