怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

genuine geniusという名前は、いずれ何かをするときにとずっと温めていたモノです。 声に出したときの響きだけで、意味は特にはありません。 genius genuineとどちらが良いか悩みましたが、Google翻訳の発音がgenuine geniusの方が良かったのが決めてです。 Google曰く、直訳すると本物の天才とのこと。 東京になら本物の天才の一人くらいいるだろうなと思ってon TOKYOです。 仕事の合間に疲弊していく日本を東京のすみっこから大阪人が見た今を交えながら、いろいろなことを紹介します。 チートデイに作るガッツリ飯や旨そうでチープな食堂、町中華などの食べ歩き。 クリームパンのような手から紡ぎだすホームメイドアクセサリーやDIY家具、海外から取り寄せた怪しいアイテムや使って便利だったガジェット。 天気が良ければソロツーリングやソロキャンプなどのライフスタイルについても。 身近なところから生活を楽しく。 選択に迷ったら面白い方をモットーにやっていきますのでよろしくお願いします。 genuine geniusは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
id:unshavenbear