怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

まだ間に合う持続化給付金のつづき

お世話になっております。怪者です。

 

f:id:unshavenbear:20210119195121p:plain

 

持続化給付金の申請は今日の24時までですが、12月の売上に影響があるなどの事由がある場合は延長できます。

その事由が今日緩和されたようです。

詳しいことは相談窓口の方も分からないようですが、12月の売上ではなくとも延長可能なケースがあるとのこと。

試しに「今日までと知りませんでした。」と延長の申請をしてみました。

本当に知らなかったので、もっと売上が下がったら申請しようと温めていたのに、今日までなんて酷い。って感じです。

近いうちに回答があるのではないかと思います。

回答が来たら、またここでお知らせします。

もし、申請が間に合わないのなら、今から理由を捻って出してみるのも良いかもしれませんね。

https://www.jizokuka-kyufu.jp

https://www.google.co.jp/amp/s/news.yahoo.co.jp/amp/pickup/6382309