怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

永遠の美しさを身に着けるよろこび 金属アレルギー対応アクセサリー

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0512/1743/2741/files/slide1_22406af7-a0a2-4d90-bac1-5f35313ff5ae_1200x.jpg?v=1606394937

お世話になっております。怪者でございます。

 

金属アレルギーでアクセサリーが着けられない。

 

そんな悩みを抱える女性のみなさまにもかわいいアクセサリーを身に着けて欲しい。

男性であれば、誰もが思う願いですよね。

 

ボクはインディアンジュエリーやハワイアンジュエリーが好きで良く着けますが、やはり合わない金属があるようで、安価な指輪やバングル、ネックレスなんかを身に着けると、真っ赤になったり痒みが出たり、ひどい時には気分が悪くなったり熱が出たりします。

男性向けのアクセサリーはシンプルなものが多いので、金属アレルギーに対応したモノでも選択肢に困ることは少ないのですが、女性向けとなるとシンプル過ぎて普段使いには良いけど、リゾートシーンやパーティ、デートなんかで着けていきたいモノにはなかなか出会うことができませんよね。

 

特に立体感のあるハワイアンジュエリーのようなものとなるとオーダーメイドか作家さんが作ったモノという選択肢になるでしょうか。

そうなってくると財布との相談も受け付けてもらえないくらいに高額になってしまいます。

 

女性にはかわいいモノを着けていてもらいたい。

 

ネット廃人怪者、ネットの海から見つけてきました。

医療用サージカルステンレスを地金に使用しているアクセサリー。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0512/1743/2741/products/product_10_01_800x.jpg?v=1607931503 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0512/1743/2741/products/product_03_01_800x.jpg?v=1606104202

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0512/1743/2741/products/product_14_02_800x.jpg?v=1606104145 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0512/1743/2741/products/product_15_01_800x.jpg?v=1606104167

出典:WELLPLS

 

どうですか!この美しい輝き!

サージカルステンレスには見えない細かい彫刻。

とてもすばらしい。

 

サージカルステンレスのアクセサリーは加工が難しいので高価になりがちなんですが、シルバーアクセサリーのような価格設定になっています。

しかも安心の日本製。

 

左上から時計回りに、リング プルメリア ナル マイレ (ピンクゴールド) ¥6,500、フープピアス プルメリア (ゴールド) ¥4,000、バングル プルメリア ナル スクロール (ゴールド) 
¥12,000、ネックレス リングホルダー スクロール (ピンクゴールド) ¥9,000

 

 春から夏に向けて、新型コロナ禍にがんばった自分へのご褒美に、いとしいあの人への何気ないサプライズにどうでしょう。

リンク先がお店になっています。

いろんなかわいいハワイアンジュエリーが掲載されていますので、是非じっくり見てにんまりしてください。

WELLPLS

 

とても美しいアクセサリーでしたね。

ボクが女性なら、週末使いに買ってみたいです。

また、良いのを見つけたら紹介します。

 

では、また。