怪者の戯言 / genuine genius on TOKYO

東京のすみっこからスゴイ!オモロイ!を探してます。

2021-01-20から1日間の記事一覧

【気になるニュース】売れてるワイヤレスキーボードの上位機種の感想

お世話になっております。怪者でございます。 新調キーボードしたキーボードが扱いにくいという話を今日のブログ(第4次産業革命がやってきた - genuine genius on TOKYO)にも書いたけど、そのキーボードにもだんだん慣れてきた。 そもそも安かったからって…

第4次産業革命がやってきた

お世話になっております。怪者でございます。 久し振りにキーボードを新調して、新しいキーボードの扱いにくさに凹んでいるところでありますが、キーボード選びは慎重を期さないとなと改めて思う次第。 第4次産業革命の間にはキーボードなんて必要なくなる…

【大人のガジェット】新しい電子タバコ? タバコの電子化と感想

お世話になっております。怪者でございます。 全国、4500万の喫煙者のみなさま。 タバコの電子化をされておられるでしょうか? 電子タバコに変えたよという方も結構な割合でいらっしゃると思います。 電子タバコと言えば、加熱式タバコの総称ですが、日本国…